やっと晴れた!

今日は実に久しぶりに晴天です。2週間ぶりくらいな気がする。
雨の時期とはいえ晴れなすぎだろうよ。

全然関係ないけど、以前住んでいた東京では知事選挙があるらしいですな。
泡沫候補大量発生の都知事選ですから今回も多いらしいが、毎度おなじみの自称”ドクター中松”中松義郎も出るそうで。
相変わらずフロッピーディスク発明とか博士号などなど世迷言を吐いてますが、だいぶ前の参院選に次いで今回「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」が公約だ!すげぇぞ!みんな投票だっ!

# 都だけじゃなく日本、いや世界を守ってやれよ、とか言ってはいけない。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です