2週空けたし

今日は19:00に林森北路に繰り出しました。
一応、目的は少々違うのです。
今日はおデートであります!
しかし行く店はあまり変わらず、というかぜんぜん変わらず『楽』なのでした。

参考写真1


日本在住の頃から焼魚が好きなのですが、台北では焼魚は少ないんですわ。
自宅で焼くのもどうかと思うし。
んで、今日も焼き鱒なぞ所望したわけである。

参考写真2

相手の小姐(台湾人)もこの手のものを喜んで食べてくれるし没問題でしょう。
焼酎も飲んだし、いろいろ楽しかったであります。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です