政府管掌マスク受け取り

今日から、先日購入した政府管掌マスクの受け取りができるのですよ。
もう手持ちはない、即ち訪問とか乗車とか一切できないのでそらもう朝から早速受け取りですよ。

コンビニ受け取りでSevenを指定したわけだが、まず初手はiBonで処理するそうな。

“防疫大作戰”をタッチだ。

遷移したこの画面で、居留證番号末尾4桁と預購號碼/取貨序號を入れて下一歩すると、レジで扱える紙片が出てくる。
あとはそれをレジに渡しゃ終わり、至極簡単なもんだ。
まぁもう一つ手数はあって、受け取ったら店側の受領管理表にサインする必要があるが、どうってことはないわな。

ちゅーことで首尾よくマスク9枚入手。

これで、2日に1枚ペースで使っても2枚予備があるヨユー状態だ。
予約は週毎に予約期が1上がるが、規定は14日9枚なので全て予約するなら偶数期グループと奇数期グループがあることになる。
あたしゃこの購入で第5期参加なので、次回権利は第7期。まー7期も買っておこうと思う。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です