WHO参加

マジョリか? 台灣でWHO参加とか出てきたぞ。

肺炎、台湾がWHO会合参加へ

しかも、『居てもいいが声出すな』なオブザーバではなくて参加できる普通参加だとか。そりゃ異例だわ。蛇蝎のごとく敵意向けられている現政権で馬時代以上の国際会議参加とはねぇ。
えらい弱ってんな中共。ウィグルとかチベットとかチャンスが訪れかねんような。

前例ができてしまうのは中共には痛かろうな。世界最大最長の被害となったSARSのときでも除外無視を貫いたのに今回はコレだもんな。
中共はもちろん国連もコレについて即時騒がないのも不気味。やっぱ弱ってんのか?
エチオピアのおっさんのリコール署名もすでに30万集まったらしいし、なんかおかしいな、まさに異例だな。

あとは願わくば、現政権がコレを「我が成果だ」とか言い出さないことだな。
予予いっている”悪いところを真似るな”ってやつだ。
ここでドヤ顔しよったら中共とその一味とやることが変わらん。他人が「立派立派現政権の成果だ」というのは全くOKだが、当の政権自身がドヤ顔するならがっかりだ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください