[下書き/ネタ] 定例会の懸念

ネタ記録のメモだが、とかく時間がなくエントリー化できないかもなのでメモなのに公開してみる。

以降は見る必要無いでよ。

月定例会だが、幹事から知らん店での開催連絡が来た

まぁこりゃ主催の(ゴリ)押しなんだろう。

SNS等での評判は悪いし雰囲気も並以下。しかし主催は”サイコー何喰ってもバカ美味! オマエもそうだろそうに決まっておる”でなぁ。

年取ると神経系がダメになるわけで、味覚もそうである、という話。

定例会については主催のワガママが過ぎて参加の意義は無いしむしろ損失なのだが、その主催は10年以上前から

“御御御御オレ様は数年内に死ぬ、死ななきゃ自殺する”

煩く仰せなので、そら勿論まだ死ぬはずはないが遠からず一般会員に退いてくれるかと期待して10年近く経ってしまったな。
ま、ヒトなぞ15年くらいで大方完成するもんで以後は経験が増えるだけ、っちう印象だ。

勿論経験は貴重&大事だが、それ(と年齢)のみでマウント取ろうとされても困るわ。そもそもワシ隠しているが実は無差別原理主義なので被マウント強要されてもご期待の応答できんし。

追加 : “自称日本人”のウザさ

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください