福隆行きも中止

昨日企んだ”東部行き大幅短縮計画”だが、これもまた中止。

理由はまず、おもっくそ寝過ごした。
昨日寝る際にやたら足が重苦しくて相当な疲労を感じたのだが、その影響っぽい。起きたら10:30だったわ。
昼頃出発になるので帰りが割と遅くなる。日のあるうちに帰ってきて明日に備えようと思っていたのでちーと苦しいね。

あともう一つの理由、天気が良くない。
昨日まではガッツリ晴れて暑かったのに、今日に限って曇天なのよ。

目的の真東東部方面はこんな具合。雲が低くて山の中腹までかかっておる。
これでは深坑から雙溪まで雲の中になってしまうので、ちょっとこれはねぇ。道中の景色が寂しい。
福隆についても天気悪かったりしたら気持ちよくないし。

そんなわけで中止だ。初日からダメだったし、今回の春節は出かけてはいけないのだろう。
一応抵抗して、明日のオシゴトは夜からだから日中に行くことも考えたりしている。
遠くはないし、事前にしっかり休んでチャージしておけば戻ってきてからでも仕事できるかな、と。
まぁ天気の回復が前提だけど。しかしこらもう経験的に悪化傾向で気象局の予報もそのとおりなのでほぼ期待は持てないけどな。

そんなわけで昼食後、携帯端末車載マウントの取り付けはやっておこうと思う。
今回はおそらく使わずじまいになるが、次の機会で使うことを望んで。

カテゴリー: 国内旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください