ホテル住まい期間

前回エントリの通り、目下後楽園でホテル連泊中。
22日に市ヶ谷の月極めマンションに移動だが、待ち遠しいなり。ここホテルではVPNがつながらなくて仕事できないし間取りと家具配置がなんか使いにくいし。

市ヶ谷に移動したら炬燵を買おうと思っておる。もちろん契約終了したら炬燵は丸ごと持ち帰って台北で使うのだ。
大荷物で持ち出しは大変だが、暖かくなってからも数往復あるから分けて持ち帰ればよし、だ。

23日は、練馬IC付近の鉄道の便の良いところで打ち合わせなのだそうだ。
練馬IC付近の駅といえば大泉学園、ちょいちょい移動しつつ5歳から30歳まで住んでいたところだなぁ、何とも懐かしい。
現在のところあまり実現の期待はできないが、全く別件で同じく大泉学園の企業から”できれば常駐で”という業務打診が来ているし、どうも古巣の縁が戻ってきている印象だ。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

4 Responses to ホテル住まい期間

  1. k2 のコメント:

    お、大泉。地味にいくつか企業ありますな。
    だいぶ変わったですよ、ワシもよく知らんけどw

  2. Pote のコメント:

    k2さまこんばんは。なぜかspamの疑いで承認待ちに入っていて反映遅れであります。
    昨日帰国で来週3月5日まで総務処理です。

    打ち合わせは練馬駅付近となったので練馬駅に行ったのですが、もう道から建物から総入れ替えですな。
    ピザ配達で知っているつもりだったのだが、区庁舎の建物くらいしかなじみがなくて方角すらわからぬ始末。
    3月6日は大泉学園訪問だけど、これも12年前とは大違いなんだろうなぁ。

  3. みっち総裁 のコメント:

    お久しぶりでございます!
    我が家は去年引っ越しまして、あの広いバルコニーはなくなりましたが近くに散歩に最適な碧湖公園などありますので是非ポテトと遊びにきてくだされ!
    ちなみに作冬、わたくし、持ち帰りましたよ!こたつ&こたつ布団。
    こたつ布団は手持ち。こたつは船便で送りました!
    快適でございます!
    ま、中は猫の素になっていて人間ごときは足を入れる隙間はないのですがね。

  4. Pote のコメント:

    みっち総裁さま、ご無沙汰しております。

    碧湖公園は以前折々行っておりました。
    当時はうちのよぼよぼ老犬も南港からの往復+公園1周を平気でこなしていましたが、今やその半分もいけませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください