2020 Tokyo

おーなんと8月は無エントリになってしまったぢゃないか。
理由は単なる多忙。日々20時間勤務とかだったにつき。「そりゃいいねもうかって。」などといわれること多しだが、そんなことがあろうはずもない、方々から何度も繰り返し見積もり依頼が来るのでそれら見積もり乱発と、同じく日々数十件に及ぶ問い合わせ・相談対応だけなのだな。受注は恐怖の1件。ほんともうどうすんだよ、と。

そんなわけでニュースにも疎かったのだが、なんでも2020年に東京でオリンピックやることになったそうですな。
ということは2024年に名乗りを上げていた台湾台北はこれにて選考対象外、となるわけだが、おぉおぉ東京に決まってよかったねぇ、そりゃ何より、ってな感じなのはどうなんだろうな。大陸や朝鮮では東京開催に怨み節と妨害がすごいらしいのに。
さて、これで日本におかれましてはオリンピック準備の類で”発注”をかけてほしいところだなぁ。もうほんと見積もり依頼と問い合わせの乱発 → 結果冷やかしで立ち消え、ってのは勘弁。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください