新竹出張2日目

日本からの来客は9日早朝帰国予定なので、今日も1日ご滞在。当然それなりのことをすべきなのであって、今日は再度新竹ほうもん、あるデカい企業へ商品紹介だ。
場所は新科、めんどくさいところで。バスはないし自家用車や社用車などあろうはずもないし。
一人だったらスクータ直行は手段としてあるが、今回は5人。5人だとタクシーも分乗になってイタいね。

ま、しかしごちゃごちゃした手段は使えないのでやむなし、高鐵で竹北へ出てタクシー2台だ。

商品紹介そのものは、まぁ実は思った通りではあった。
個人的な印象は、あまり関われないし関わってもメリット無いんじゃないかな、だ。
とりあえずの挨拶が目的でもあったし、OKレベルではあると思う。ビジネスとしては追々判断だ。

ほんで台北帰還後は、一昨日に会った大陸社長に昨日の状況レポート。
もちろん協業がほぼ決まりとお伝えし、夕食会して乾杯しに行ってたった今帰宅。
今日の乾杯会場も林森飲み屋だが、契約店ではなかったので休めはせず。ちょいと疲れたかな。

カテゴリー: 国内旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください