出張行脚 – 横浜

大方のリーダをしめる日本の方にまっこと申し訳ないが、既に日本滞在がイヤになっていたりする。
というわけで写真なしで恐れ入る。一応撮影したがなんかトラブルでPC上に取り込めない。飽きているので再生にがんばる気概もわきませんで・・・。

んで持って今朝はまず八丁堀で顧客訪問。基本的には現状報告。
今後の展開については、まず挨拶程度で良いので台湾先方に社長名義でMail出して欲しいとお願い。
これ、実は効果覿面で早速先方から応答が来たので後の詳細確認を引き継いでみた。うまくいくかどうかは微妙だけどな。

次いで午後に横浜の既存取引先訪問。
ここでは昨日のオーダーに加えて早速ながら追加オーダーを戴き、ひとまず2ヶ月分の生活費確保。やったね。
初回納入に問題が出なければ今後2ヶ月おき4回の同数オーダーがあるので、実れば10ヶ月の生活安泰。実現すれば助かるねぇ。

夜はその既存取引先の方々とイタリア料理屋で宴会。チーズとワイン美味かった。

今夜の滞在は鶴見なので、横浜から鶴見に移動。現在洗濯中。
イタリア料理屋でさんざん飲み食いしたが、コンビニで寿司パックとインスタント豚汁を買い求め、モルツプレミアムと共に食した。腹キツい。

あっさりだが、今日は以上。明日は午前中に横浜で契約を取り交わした後、成田へ行って香港経由で深圳へ移動だ。山場だな。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

2 Responses to 出張行脚 – 横浜

  1. みっち総裁 のコメント:

    おおお!!万歳!!!

    お嬢は相変わらず元気で珍しく食欲満点で
    自らフードをボリボリ食べてますわ。

  2. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんばんは。

    > おおお!!万歳!!!

    ひとまずはこれで、じりじり資本を減らすような状態ではなくなります。あとはこれで終わらせずに成長させないとねぇ。

    > 自らフードをボリボリ食べてますわ。

    そりゃ珍しい。あの犬が犬餌を食うとは。
    勝手にどんどん階段上っていってしまうし、お気に入りの住環境なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください