Android 2.2

今日は朝からMailだのSMSだの含め、携帯電話がいろんな通知をよこしてややウザい感じ。
さっきちょいと間が空いたので通知を消しまくっていたら、見慣れない通知が来ていた。
なにかっちゅうと、システムアップデートである。初めて見た。

それとなく待っていたAndroid 2.2へのアップデートである。

ようやく来たか。まぁやっちゃろう。

しかし、Googleアカウントの会社モノへの変更とかフォント入れ替えとか、いろいろやりたいことがあるのでまず初期化してからにしようかな、と思っておる。
ちゅうことで今日はやらずに明日にする可能性高し。何となく出張前には済ませておきたい気がする。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

2 Responses to Android 2.2

  1. はな のコメント:

    Froyoの通知が来ていたようで、日本のHTCDesire使いとしては、
    「いいなー」ですね。
    日本のAndroid環境は、SONY(+Docomo)が引っ張っていますが、
    1.6と世界の趨勢からはお寒い状況。愛国者ではないけれど、わざわざ遅れた環境でしのぎを削るのは無意味です。。と思っています。
    日本へ出張(帰国?)では、こちらもまだまだ熱い(35度程度)です。
    移動とかキツイ日程ですね。お体大切にして下さい。
    体(健康)が一番!

  2. Pote のコメント:

    はな様こんばんは。

    > わざわざ遅れた環境でしのぎを削るのは無意味です。。と思っています。

    1.6はなぁ・・・。
    実は日本からの端末調達の相談がここ1年ほどちょいちょい来るのですが、Androidを指定される場合2以上を提示するとやや引かれます。
    あまりに長い不景気なせいか、日本は総体的に慎重になりすぎて無意味な状況に陥っているように感じます。なんかさもしいし・・・。

    > 日本へ出張(帰国?)では、こちらもまだまだ熱い(35度程度)です。

    うぬぬ暑いっすねぇ。
    しかし同気温なので、期待していかなければ何とかしのげそうで。

    > 移動とかキツイ日程ですね。

    ケチくさく一気にこなそうとしているので、イミグレが多くてなんとも嫌ですねぇ。
    とにかく荷物は少量にし、楽に動けるようにするつもりです。
    早いとこまともに稼げるようにして、せめて預けた荷物の出待ちができる程度の出張をしたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください