複合機到着

昨日に引き続きオフィス設置で出かけようとしたら、一昨日注文した複合機が届いていたぞ。
オフィスにはインターネット接続がまだないが、複合機はネットワーク上で使うのでルータがないと不便。でもルータ購入はしばし保留にしているのでまずは自宅設置なわけで、引き取って一旦戻る。

“大きな犬”と呼ばれるうちの犬と大きさ比較。デカいな。

とりあえずこれはこのまま置いておき、オフィス設置へ。
まぁとりあえずなんか作業できそうな感じにした。ゴミ箱とかトイレットペーパーとかはまだない。

16:00、帰宅後はとにかくMail処理。そりゃもうたくさんあるのだ。さっきようやく全て終了。
途中で早速FAX送信したい書類があったので、届いた複合機をセットアップ。まぁ特に問題なくできた。
ドライバやユーティリティは全て英語のみ。スペイン語とフランス語はあったが、んなもなまったくわからん。
というわけで、中文設定の日本語Windows xp、日本語設定の日本語Windows xpともにOKだった。
プリンタとFAX送信以外の機能は使っていないが、まぁたぶんOKだろう。

カテゴリー: ガジェット, 起業開業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です