最悪ぢゃ

昨夜はかなりの夜更かしでしたが、しっかり6:00起床。
『所さんの目がテン』を見つつ完全に明るくなるのを待って外の様子を見ると、昨夜からの雨は上がっていますが路面はかなり濡れてる。
まーこれだけなら行っちゃってもいいんだけど、何よりまずいのはすげー強風なのだ。
こりゃまずいよ。初めての場所の海っぺりで強風はなぁ。
宜蘭の現在天気でも雨は上がっているようなので雨の心配はまぁ無いけど、天気予報の漁業氣象でも東北部の予報は陣風で、ちょっとこれはいかん。

そんなわけでやむなく東北角釣行は中止。無念。
致し方なく掃除と買い物だけして、あとは徹底的に寝て過ごしましたとさ。あーつまらん。来週に期待しよう。

カテゴリー: Fishing パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です